| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2006.08.31 Thu

なつやすみ

なつやすみ最終日。ということで多摩動物園に行ってきました。
ぞうがお出迎え。
06-08-31_13-17.jpg


とりあえずモルモットとふれあいます。
猫より毛が硬くてさわりごこちはいまいちです。
しかし暑いのに一日中さわりたおされてごくろうさまです。
ごろごろと凍らせたペットボトルが置いてあるのが泣かせます。
06-08-31_13-40.jpg



昆虫園です。
おおきなバッタがいたので背中に乗せてもらいました。
銀色のからだが大層ぬくかったのは太陽熱のせいで、体温じゃないと思います。昆虫ですから。
06-08-31_14-18.jpg


同行のビジュアル系バンド好き友人のおきにいりフクロウ。
目で殺す。
06-08-31_15-20.jpg


ソフトクリームとフランクフルトで休憩。
の脇を、孔雀がカールの拾い食い。それにつけても長生きしないよ?
06-08-31_15-49.jpg



のんびりしてたらもうすぐ閉園。(来たのが昼過ぎだから)
アジアゾウはお部屋に帰って夕食の時間でした。トウモロコシ(?)の茎と葉を器用にまるめて口に運ぶさまは、さながらナイフとフォークを華麗にあやつる貴婦人のごとくスマートです。足も内股です。
06-08-31_16-06.jpg


おみやげはパンダ・コアラ・キツネなどが入った動物せんべいとガーゼ地のタオルハンカチ。
…あれ、多摩動物園にパンダ…いたっけ…?
06-09-01_02-23_1.jpg

Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

