| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2007.01.12 Fri

初痛

07-01-11_18-39.jpg


あけまして。

犬?まあ好きですよ。人並みていどに。
という感じなので、普段は犬のいる家もちらりと目線を送る程度でやりすごすわけですが、なんだか今日は陽だまりでうらうらとまあるくなっているやけに可愛く見えて、覗き込んでみたわけです。
で、おとなしくじっとこちらを見ているのでちょっとなでさしてもらおうと手を伸ばすと、

ガブッ

…といかれたわけです…。
親指の腹にみるみる真っ黒い血豆がぷっくり、爪には穴が空きました…。

犬に触るの15年ぶりくらいだったので、おずおずと手をだしたのが挙動不審だったかしら。ごめん…。
しかし、犬ってほんとに噛むんだなあ…。(阿呆の感想)

亥には噛まれないように気をつけようと思います。

Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

