| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2009.06.29 Mon

インテリアはダンボール☆/おしらせ

どうにか引っ越し終わりまして、インテリアはダンボール☆な感じで過ごしております。
ダンボールは素晴らしいですね!
積み重ねれば棚になるし、家具の下に敷けば床を傷つけないし、カッティングシートにもなるし!
ありがとうダンボールを発明したひと!


すみずみまで掃除して、自分の家具を並べて、いっこいっこ問題(洗濯の排水がうまく流れない、とか)を解決して、すこしづつ落ち着くようにはなってきました。

それでも、ふとした拍子に、あれ?どこだっけ?と、旅先の宿で目覚めた時のような気持ちになりますけど。







そんなこんなで忘れていましたが、来月号(7/28発売)のコーラスに『今日の料理』第5話掲載されます。
今発売している号に予告が載っています。(たぶん。うちにまだ来てない…)
予告カットは、おそらく肉眼では見えないほど小さいと思われるのでわざわざチェックしていただかなくても大丈夫です…。

また近くなったら予告いたします☆

あ、今コーラスのHPで予告見たら桑田乃梨子せんせいも描かれるんだ!
わーいたのしみ~(一読者)

Category: 日記 Comments (6) Trackbacks (0)

