| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2009.09.28 Mon

『今日の料理』第6話&どうでもいい話

コーラス今日発売です~

今回は6話目にして初めて、柱コメントがあります!

…いえ、たいしたこと書いてませんが。



ただ…コメントというと思い出すのが第一話の掲載時。
前の雑誌では必ずコメントを求められたので、一所懸命心象の好いコメントを考え、他の作家さんのコメントを見て何文字くらいまでか推測し、なかなか依頼をくれない担当さんにしびれをきらして「あのー…コメントはどうしましょう?」と自らアプローチしたところ、

「あ、空いてる柱がないから結構ですよ。」

とのお返事…


えっ、なんか私やる気満々っていうか
やみくもにサインの練習とかしちゃう中学生みたくなってますけど

以前から、たちきり(漫画の絵が内枠をはみ出すこと)部分がコメントでつぶれるのも不満だったし…!
そもそも、たいがいの漫画家さんはコメントなど、いっつもいっつも書くことねーなーと疎んじているものですし…!

べべべべつにコメントなんてしたいわけじゃないんです…!!








…と、文章にしてみると、そういうことをいちいち考える事こそが自意識過剰だ、ということがよくわかりますね。
ハイ。
Category: お知らせ Comments (8) Trackbacks (0)

