| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2009.10.10 Sat

夢のハンモック

吉祥寺のハンモック・カフェに行きました。

ハンモックカフェ


ソファーの代わりにひとりがけのハンモックに座ってごはんやケーキが食べられるの!
店内は撮影禁止のようなので外観だけ…(HPでもっと写真が見られるよ!)

こどもの頃、アニメや漫画のイメージカットで憧れていた、あのハンモックだよー!!



料理メニューもいろいろあっておいしいし
足までのっけてぶーらぶーら揺れてると妙に落ち着くぅー
うふふふふ
たのしいー


だのに連れて行った生意気かわいい後輩は満喫する私を横目に
「食べる時揺れるのはどうですかねぇー」
などとかわいくないことを言い
あたしのローライズの腰もとを見て
「○さん肉出てるよ!ハムだよ!」
と憎らしいことを言ってキャッキャと喜ぶのでした。

Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

