| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2009.11.21 Sat

果実をもいで冬支度

自転車でおよそ1時間半。
無類の柑橘スキーKちゃんがみかん狩りと言う名のみかんの仕入れに行くというので便乗。

09-11-21_015.jpg

武蔵村山市。サイクリングでみかん狩りに行けるとは!



甘酸っぱくて味の濃いみかん。
うんうん
果物は酸っぱくていいと思う。

09-11-21_012.jpg


研究結果としては、触った感じ皮が薄くてやわらかいのがおいしいです。
ちいさくても、ちょっと緑でも大丈夫。




ぱちんぱちん切るのがたのしくて4kgも狩ってしまった。
更に、入口で塩が結晶した昔ながらーの酸っぱしょっぱい梅干も発見!

09-11-21_031~001



冬支度・こたつの上のお茶請け部門、完了!!

Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

