| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2009.12.28 Mon

おしらせ~

今日発売のコーラス2月号(の別冊ふろく)に『今日の料理』7話め掲載です。


今回、別冊ふろくでの掲載ですが、このふろく!
コーラスの名立たる先生方が料理ショートを寄せたアンソロジーになっています。
それぞれ先生方のカラーがでていて楽しい!!
やっぱりテーマのあるショート集っておもしろいなぁ
なんだか同人誌の楽しさを思い出してしまいました
(なんて参加してるのは大ベテランのプロの先生方なんだけど!!)

この企画に参加できてうれしい!


おまけに、各先生方の漫画に付くレシピページのカットもいっぱい描かせていただいて
とってもたのしいお仕事でした。

09-12-28_002.jpg

↑これはボツになったラフ


漫画の方は、今回アホな話なんであんまり期待せず読んでください~
アハハ


Category: お知らせ Comments (8) Trackbacks (0)

