| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2010.04.20 Tue

訂正、載りません

柿の若葉の鮮やかなレモンイエローが、すこしづつグリーンレモンイエローになってゆく今日この頃。
あんなやわらかでまぶしいものが、夏にはカブトムシの背中みたいな頑丈なものになるってご存知?

今日も東京(郊外)はしとしと雨です。






えーと…。
今月末のコーラスに『今日の料理』が掲載されるとお知らせしていましたが
都合でしばらく延期になりました。

そっちはとりあえず置いといて、先に別の仕事をやれと命ぜられまして…
よ、予告も出てるのに?!
なんて大胆な編集部なんだ…!!

…てゆうか、わたしが原稿落としたみたいじゃありませんか…!
ち、ちがいますので!!(強調)



舞台裏のドタバタをお見せしてしまって、スミマセン。



しばらくまた、地下に潜伏してのお仕事が続きますが
気分転換にきまぐれ駄文など更新することもあるかと思いますので
きまぐれに覗いていただければ幸いでございます。


Category: お知らせ Comments (3) Trackbacks (0)

