| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2010.07.29 Thu

0655~~~(つまり、7時5分前~)

新しい朝の儀式、0655



ビデオに録画して1155やら1735やらに何度も見ちゃうよ~
ピタゴラスイッチ以来の大ヒットにもう夢中…!!
オープニングアニメからアルデンテの唄までいっしょに踊るよ!(35歳)
さすがだぜNHK教育。受信料持ってけ!!!


ねこのうた、犬のうた計4種。
どれもいいけど、特に『おれ、ねこ』が、たまらん!!
ねこに
「これ、うちのやつ」
「こいつ、あそんでくれる」
とか言われたーーーーい!!!

「おれ、ねこだから、こいつのことばわからない」
「おれ、ねこだけど、こいつのきもち、なぜかよくわかる」
っっっ…て
どんなツンデレーーー!!
(ねこに対しては軽くM)


見始めたのが最近なので、『忘れもの撲滅委員会』フルバージョンをTVで見るのが今の夢です。
ナイツ土屋・ザブングル松尾というサラリーマン顔のじゃないほう芸人たちが歌って踊りますよ、Yさん!
(なぜかセンターは雨上がり蛍原さんですが)
土屋のリズム感0のダンスと不安な音程の歌声が絶品だよ!



ああ…金・土・日も放送してー。


Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

