| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2011.03.27 Sun

『今日の料理』ep.9

おしらせ~

今日発売のコーラス5月号に『今日の料理』9話目が掲載されます。

ちゃんと予定通りの発売みたいです。
編集さんや印刷やさんや紙屋さんやいろんな人ががんばってくれたのだと思います。
ありがとうございます!!

い、いや、いつも感謝していますけどね?!









内容的には、どうなんだろうなぁ…?
地震のあと、価値観がいったんわやくちゃにかき混ぜられちゃって、まだうまくチャンネルをあわせることができない感じ。
自分でも、よくわからない。

わたしですらこんななんだから、ギャグやエロの作家さん、ブラックな作風の作家さんはほんとに気持ちをひきさかれる思いだと思います。









でも、ムダも毒もあってこその日常だし。
まんががすきだし。









まだチャンネルが合わせられない人は、またの機会にお会いしましょう!
わたしは次のあたらしいまんがを、がんばって描きます!!


Category: 日記 Comments (6) Trackbacks (0)

