| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2011.07.11 Mon

癒された話

月末に、仕事上重要なコンペがある。

他にもいろいろ重なって、
今がんばらなきゃ人生、他にいつがんばるんだ!!
と、鼻息荒くすごす今日この頃。






そんな中、震災ちょっと前から求職活動していた友人Kちゃんから
ひさしぶりにメールがきた。
就職が決まったという。いろいろ任せてもらえそうな会社だと、うれしそう。

友達のいいニュースに、わたしもうれしくなる。
おめでとうー!!
今月中はわたしも月末のコンペに向けていっぱいいっぱいだけど、来月会いたいな。
話したいこともたまってるよ!
と返信。

うん、うれしいな!
自分の仕事にも、あらためて気合が入る。





と、お互いメールはあっさり一往復で終わるタイプなので
もう終わった気でいたら、今朝、返信が来ていた。







「ありがと~v

 コンパがんばってー!」










……き、気がぬける…

君ってやつは、わたしを癒す天才なのか…?!





Category: 日記 Comments (3) Trackbacks (0)

