| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2012.02.14 Tue

きになるひとこと

すれ違いざま耳に入るひとことって、気になりますよね?





住宅街。昼下がり。

小学校3、4年くらいの男女6人ほどの集団が
じゃれあう下校風景。

変則的なこどもたちの動きに注意を払いつつ
スピードをおとして自転車で追い抜く。



瞬間、
背の高い女子が背の低い男子のしょったランドセルをがっしりつかんで
彼をぶーん、と大きく振り回しつつ叫んだ。






「ガールズトークするなんてゆるせない!!」








ど…どんな人間関係…?


以前にも、こんなセリフにおもわず振り返ったなー。
通りすがりの気になるセリフを集めて映画の予告編みたいの作ったらおもしろいなー。



Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

