| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2012.04.03 Tue

毛をはやし中

COMITIAっていう、私にとっては故郷のような、オリジナル限定の同人誌即売会があるんですね。


で、来月、5月5日、そのCOMITIAの第100回目の記念イベントがあるんですね。


で、ちょうど私、商業誌では描けない、描くべきでないような気がするネームを抱えていたんですね。







…そんなわけで、久しぶりに、ど、同人誌を出してみようかな…!






と、言っても、描きたい量に対して使える時間が全然足りないので、ネーム(絵コンテ)に毛が生えた程度の、たいそう読みにくい仕上がりになる予定ですが…。

なるべくマシな毛を生やしますので!

それでもまぁいいよ、という方は読んでみていただけると嬉しいです。



P1010568_convert_20120403132715.jpg





しかし、それだけではあんまりなので、デザート時代の短編3本(『まよなかごはん』『ミルクティー』『各駅文庫』)を収録した本も合わせて出します。
この3本なら『今日の料理』しかご存知ない方にも違和感ないかな…と。
毛色の違ったところで、長編の『バランス』なども出してみようかと思いましたが、もう目の焦点が合わせられないほど恥ずかしかったので…!(ブルブル)
断念しました…。





COMITIAにおいでになれなくて、でも読んでみたい、という方がもしいらしたら…
うーん、なんらかの手段で対応させていただきたいと思います。
…何の手段かは今のところわかりませんが。

いやぁもう同人誌久しぶりで手順やルールがわからずてんやわんやです!
浦島太郎!
みんなすごい~~

でも題字や表紙デザインまで自分でできるのとか…やっぱりたのしいですねえ。へへ。





時間と闘いつつ、がんばります!!
同志の描き手の方…がんばりましょう~~




Category: お知らせ Comments (10) Trackbacks (0)

