| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2013.07.20 Sat

ちょっと×2

P1020783_convert_20130721021153.jpg

きましたよ!
ブルーベリージャムに生ブルーベリーがトッピングされる夏が。
いかがお過ごしですか?








しかし投票の下調べにへとへとですわー
各党の主張はここ一週間でひととおり聞いたけれど、党内の個人まで調べだすときりがない~
まあなんとかベターな人を選びます。



政治に不満がある人でも
「投票に行っても何も変わらない」という意見がありますが、
どっちかっていうと
「投票は、行けばちょっとだけ(自分が望む方向に)変わるし、
行かないとまたそれはそれでちょっと(自分が望まない方向に)変わる」
なんじゃないかなーと思ってます。

だから、することのちょっとのプラスとしないことのちょっとのマイナスを合わせると、
思ってたのの2倍くらいは、意味があるかも…!
「ちょっと」の2倍だけど…!




まぁともかく、あしたは選挙に行ってきます。
はてしなく微力ですが、行かないと後悔しますのでねぇ…

Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

