| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2015.12.25 Fri

断面とポップ

P1050067.jpg


メリークリスマス!









P1050068.jpg


…とサンタ(断面)が申しております。








関係ないけど、今さらですがご縁あって
有隣堂アトレ大井町店さまに
『10ミニッツメイド』のミニ色紙(というか手製ポップ?)
描かせていただきました。

P1050058.jpg



なんといまだに売場に並べてくださっているという…(涙)
不良在庫を抱えさせてしまっては申し訳なくて震えるので宣伝です。
こんな辺境ブログを見ているのに拙著はお買い上げでなく
それでいてそろそろ買おうかなと思っているという愉快な方が
万が一いらしたら
どうぞ有隣堂アトレ大井町店へ!






それはともかく新作どうしたって話ですか
えあうー
ら、来年の事をいうと鬼が笑いますよ‼

がんばります来年がんばります




本年中はたいへんにお世話になりました
それでは皆さまよいお年をー




Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

