1件ずつ表示 
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2006.07.17 Mon

おそれ

きょうはさむいね。

06-07-17_11-42_1.jpg

…猫の写真にふきだしつけるようになってきたら終わりだ…。


病院でもらった冊子に、人に爪を立てたり噛んだりする癖をつけないよう、指や足でじゃらさずおもちゃで遊ぶべしと書いてあったので、ねこじゃらしでじゃらしてみる。

06-07-15_08-46_9.jpg

びびってあとじさる。

…恐れを知ることは大切だ。

06-07-16_18-28.jpg

やっぱり足!足!
Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tsuta4kom.blog9.fc2.com/tb.php/137-5d5877e8

この記事に対するトラックバック:

ねこじゃらしをあなたに捧げます

 ニャンコのストレス発散に☆これ、安いけど、すごく気に入ってました。モコモコ感がなんともいえない感じで。でも、ヒモがすぐに切れちゃいました・・・実はうちのワン用に購入しました。猫ちゃん用のねずみのオモチャを気に入って実家に遊びに行った時にずっと遊んで

*じゃれ猫 宙返り

家のアメショーには非常に気に入ったみたいで、1人でもずーと遊んでいます。紐がゴム&小さな鈴が付いている所がミソですね。実用品・普段使い  運動神経のよい、遊び大好きな若い猫さんなら見事な宙返りを見せてくれると思います。うちのコはハイジャンプをして
