1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.07.29 Wed

10ミニッツメイド♯12と、お知らせ

わぁもう月末だ
今回も遅すぎる告知でございます


10ミニッツメイド♯12
●ITANのHP
で、更新されております。

ウフフ
今回はちょっとやってみたくなる、楽しいネタです。





そして、突然で申し訳ありませんが
『10ミニッツメイド』は今回でとりあえず終わりとなります。

べ、別に単行本があまりに売れなかったので追放されるわけではなく…
(な、ないはず…)
単行本発売前から、新しい話を描いては?と持ちかけていただいており、
自分としても、それはそれで描きたいなと。
まあメイドは神出鬼没ですので、またそのうち現れるかもしれません。

少し考える時間をいただいて、できるだけ年内くらいには
新しい連載を始められるようがんばります…!

次は女の子をフィーチャーした話を…
もう少し長いページで描きたいなと目論んでおります。
また思い出した頃に
読んでやっていただければ幸いです。


スポンサーサイト
Category: お知らせ Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

読みました~!
奈津乃ちゃんが可愛いすぎますっ!
あの涙にこっちももらい涙です!
最後の締めは、相変わらずお見事ですねっ!ジンと来ます!
今回もしっかり撃沈されました。。
食べ物での焼印パーティーは確かに楽しそうですね~。

え!今回が最終回なのですか!?
とても楽しい作品でしたので残念でなりません。。
101ミニッツメイドとの漫才がもっと見たかったです。。。(<漫才ちゃうって)

次回作も、とても楽しみに待ってますので頑張ってくださいっ!
今月号、拝見しました~!奈津乃ちゃんほんとうにかわいらしい…。そして最後のオチにいたるまで、存分に楽しませてくださるメイドさん…素敵過ぎます。焼印ってあんなに簡単に作れてしまうのですねえ…。うちはIHのおうちなので無理そうですが(笑)ほんとに焼印って、京都の市とかで和菓子屋さんが売ってたりして、かわいいなーと思いつつスルーしていたアイテムだったので、今回めいいっぱいメイドさんが使ってくださって楽しかった~!で、でも10ミニッツメイド、今回が最終回?!えええ~~~!びっくりです~。もっともっと色々なひととの出会いがあると思い込んでいました…。カメに仕えたときのメイドさんのお話読みたかった…。でもこれが新たな水寺作品のステップとなるのならば仕方がありませんね。単行本未収録分は、次のコミックスに入るわ!と言い聞かせながら、次回作への期待を胸に、10ミニッツメイドさんお疲れ様!と言ってさしあげたいです。今後も追いかけさせていただきますので、どうぞどうぞ、良作を世に出してあげてくださいね。わたしのところにもメイドさんがやって来ますように…!
◆けいはくものさま
ありがとうございます!
楽しんでいただけたみたいでよかったです~
16Pしかないのでほとんど描けませんでしたが、奈津乃・ののカップルは考えると楽しいです
華やかでおしゃれで気が強い奈津乃ちゃんが、ちょいダサでおっとりしててオトナなののちゃんに夢中っていう設定…た、たのしい。(わたしが)
『10ミニッツメイド』とりあえず終わりですみません。
101メイドもあれでわりといい奴なので、また機会があれば出没するかもです。
わたしはとりあえず次回作がんばります~~
ありがとうございました!!


◆園也さま
ありがとうございます!
楽しんでいただけましたら幸いでございます…!
和菓子屋さんの焼印は素敵そうですねぇ
針金でもセンスさえあれば、かなり素敵なのですが
センス…どこかに落ちてないでしょうか…
『10ミニッツメイド』たくさん応援していただいたのに、突然申し訳ありません
メイドまだ園也さんの前に現れていないですか?
先日マッサージ心得のDVDを頷きながら見ていたので、そのうちお仕事に家事にお疲れの園也さんを千手観音のような手で揉みしだきに現れると思います。
おかげさまで、10ミニッツメイドはすごく勉強になった作品でした。
次回は更にがんばりますので、また見ていただけたら嬉しいです!
遅ればせながら読みました~
奈津乃ちゃんが離れて寂しいだけじゃなくてお父さんも寂しかったと吐露するのが凄く印象に残りました。
男性同士が社会人になってからそんな存在に巡りあうなんてそう無いことでしょうね。
しかし今回でひとまずメイドさんとお別れとは寂しすぎます…
ファンにとっても水寺さんのコミックスという最高のプレゼントをしてくれた大切な作品なだけに、またいつか再会出来ればなと思います。
次回作は女の子をフィーチャーして長いページとは非常にそそられすぎますね。本当に今から楽しみです。
◆ひーさま
おおお遅すぎるお返事申し訳ありません
やさしいコメント、嬉しく読ませていただいておりました(そん時に返事せぇや…)
子育てってたいへんなだけに、人を強く結びつけも、激しく引き離しもするのが興味深いなぁと思います。
新作は案の定もたもたと手こずっておりますが(メイド…けっこういいやつだったな…)
読者さまも自分もわくわく楽しめるものになるよう、ポンコツ頭にぴしぱし鞭打って励みます…!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tsuta4kom.blog9.fc2.com/tb.php/458-b702bdb0

この記事に対するトラックバック:

