1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
2015.12.25 Fri

断面とポップ

P1050067.jpg


メリークリスマス!









P1050068.jpg


…とサンタ(断面)が申しております。








関係ないけど、今さらですがご縁あって
有隣堂アトレ大井町店さまに
『10ミニッツメイド』のミニ色紙(というか手製ポップ?)
描かせていただきました。

P1050058.jpg



なんといまだに売場に並べてくださっているという…(涙)
不良在庫を抱えさせてしまっては申し訳なくて震えるので宣伝です。
こんな辺境ブログを見ているのに拙著はお買い上げでなく
それでいてそろそろ買おうかなと思っているという愉快な方が
万が一いらしたら
どうぞ有隣堂アトレ大井町店へ!






それはともかく新作どうしたって話ですか
えあうー
ら、来年の事をいうと鬼が笑いますよ‼

がんばります来年がんばります




本年中はたいへんにお世話になりました
それでは皆さまよいお年をー




スポンサーサイト
Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんわ!メリークリスマス!園也でございます~。今年は長年待ち望んでいた、水寺コミックス発刊の記念すべき年でしたね…!10ミニッツメイドは、お勧めしたお友達全てに「えー、こんな面白いまんがあったんだ」といって頂けて、ウフフとほくそ笑んでおりました。友人の一人が手紙に書いてくれた一言がすばらしかったのですが、「水寺作品はやさしくてあたたかいのにエッジが効いていてすごい」とのことで、わたしの言いたかったことをきちんと言葉にしてくれた友人にありがとうと言っておきました…。来年にはまた新作が拝見できるかと思うと、読者はわくわくそわそわとしちゃうばかりですが、プレッシャーにならない程度に「がんばってください!」とお伝えしておきますね~。本当に、今年はヴィンテージイヤーでした…。コミックスはプレゼントにしたりもしましたので、今後もまだ作品に触れていない友人たちへそっと布教を続けたいと思います~。そして書き下ろしの障子はりのメイドさんにきゅん…。ほんとにあのドリンクからあらわれないかしら…。お元気そう(?)なメイドさんを見れて幸せなクリスマスでした~。来る年も、水寺作品が色々な方に読まれて、コミックス化などしますようお祈りしておきますね~!それでは来年もどうぞ宜しくお願いしますね!
◆園也さま
こんにちは~
ありがとうございます
本年はいつも以上にたいへんお世話になりました
というか、思っている以上にお世話になっているような…!
どうぞご無理はなさらないでくださいね
ご友情のお邪魔にならぬよう
ほどよいプレッシャーを帆に受けがんばります…!!

障子貼り気付いていただいてありがとうございます♪
なんとなく大掃除モードでー
あわただしい年の瀬ですが
どうぞご自愛のうえ
よいお年をお過ごしくださいませ!




この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tsuta4kom.blog9.fc2.com/tb.php/462-46d007af

この記事に対するトラックバック:

